google.com, pub-6478382357061712, DIRECT, f08c47fec0942fa0

だねだね子育て/子育てのこと、神楽坂・早稲田周辺の情報発信

子育て経験、日常の楽しいこと、役に立つこと、を紹介していきます。考え方や対応の仕方で、子育てって楽しめちゃいます。ミニマリストを目指しながら日々子育てを楽しんでいます。

すぐ乾くホットマン1秒タオルは、子育てママはもちろん、みんなにお薦め!

2021.3.28 追記。

こんにちは、『だねだね子育て』の『だね』です。

 

お友達から、大好きなホットマンのハンカチタオルをいただきました。

 

いただいてとっても嬉しかったです。

 

使いごごちが、柔らかくて大好きなので。

 

f:id:hukasara:20210326183027j:image

 

何年か前にホットマンタオルを知り、何枚か購入しています。

 

 買ってよかったホットマンタオルを紹介します。

瞬間吸水 純国産 1秒タオル

 

 



すぐ乾くホットマン1秒タオルお勧めの理由3つ!

 

 

 お勧め理由1 水分吸収率が抜群

 

 洗髪後、特に髪の長い女性は濡れた髪をタオルで巻いていますよね。

 

インドの方のように頭全体を包み込んで。

 

 包んでいた髪をドライヤーで乾かそうとタオルを外したら、巻いていたタオルがびちゃびちゃ。

 

 髪の水分も割りと残っていて、肩に髪からしずくがポタポタ・・・  なんて経験ありませんか?

 

  ホットマン1秒タオルは水分吸収がとっても早い

 

 しかも、吸い取った水分はいったい何処へ?と思うくらい、水分を吸収した後でもたいして重たくなりませんでした。

 

 

お勧め理由2 お風呂上りの時短に活躍

 

タオルを外してみたら、髪の水分は結構なくなっていました。

 

ドライヤーの時間が約半分に

 

 ドライヤーで乾かしていると、あっという間に乾いてしまいました。

 

  これは早い!!!おかげで。 

 

 遠くから聞こえる「ママ~、〇♯◇×△@・・・」に、すばやい対応が出来たのです。

 

 つまり。

 

 子育てママなら、子供達を待たせることなく子供達の要求にこたえてあげることが出来ます。

 

 独身の方なら、好きなテレビやゲーム、趣味に当てられる時間が少し増やせる、という訳です。

 

忙しい朝と夜の時短に最適

朝、仕事や学校、幼稚園や保育園の送迎で忙しい毎日。

 

夜は夜で子育てなどに慌ただしく、ゆっくり髪を乾かしている時間はなかなか無い、という日もありますよね。

 

そんな、忙しい朝・夜の時短には、このホットマン1秒タオルが大活躍です。

 

 早いのは、吸収率だけではありません。

 

使った後のこのタオル、タオル自身も乾くのが早いんです!

 

 髪を包んで拭いて・・・洗濯機には入れずに、そのままハンガーに掛けておいて大丈夫。

 

2~3日使ったら、洗濯機に入れましょう。

 

お勧めの理由3 柔らかくてホワホワ

 

購入したとき、あまりのホワホワ感にびっくり。

 

 肌触りがとっても気持ちよくて。

 

 ~子供を産んだあの時、このタオルがあったら

よかったのに~ f:id:hukasara:20190123112156j:image

 

 柔らかさも抜群なので、新生児の沐浴にとってもよさそうです。

 

実は、ホットマン1秒タオルには、赤ちゃん用のガウンも売っているんです。

 

息子が赤ちゃんの時にホットマン1秒タオルを知っていれば・・・!と悔しくなりました。

 

大きいバスタオルサイズは、あかちゃんや幼児のお昼寝にも活躍しそう。

 

 大人でもいいかな、私も大きいサイズを購入して、お昼寝用にしたいと考え中。

 

 柔らか好きは赤ちゃんだけではないですよね。

 

  毎朝の洗顔に。

 

 お風呂では体全体を拭く。

 

 お昼寝用や、車の中に1枚。

 

 用途に合わせてタオルの大きさを変えてみたらどうでしょう。

 

赤ちゃんにも安心安全 1秒タオル

 

 ホットマンタオル 高額の理由

 

 

ホットマン1秒タオルの値段が高いのはなぜ?

 

普通のタオルと比べたら何倍も高いホットマン1秒タオル。

 

 お値段高さの秘密は何なのでしょうか?

 

 秘密その1 素材へのこだわりが凄い


 吸水力が抜群な理由は、タオルを製造する前の「素材選び」から。

 

まず、 タオルの原料綿には、上質なものとそうでないものがあるそうなんです。

 

そんな原料となる綿、 ホットマン1秒タオルには、上質な綿の中でもたった5%しか取れない、厳選された超長綿という素材をふんだんに使っているのだそうです。

 

超長綿というのは、繊維が長く、細く、そして強い岳とでなく、シルクのような上品な光沢とつやがあるのが特徴とか。

 

 この超長綿の素材そのものが吸水性に優れていて、1本1本の繊維が肌に優しくフィットするので、使い心地の良さがずっと続くようになっているのだそうです。

 

 また、吸水性だけでなく、耐久性にも優れた素材のため、ホットマン1秒タオルを愛用している方の中には、30年、40年ご利用している方もいるらしいですよ。
 
 

更に!

 

用途によって大きさが違うタオルですが、その用途別に、タオルの糸を変えているとか

 

 ハンドタオル・フェイスタオル・バスタオルそれぞれ、違う糸を使って製造しているのだそうです。

 

 秘密その2 タオルを製造するときに使う、「水」もこだわっている

 

ホットマン1秒タオルと作るときに使う 「水」は、埼玉県川越市にある、小江戸鏡山酒造のお酒を作る時の「水」と同じ「水」をつかっていました。

 

お酒を造るときに使う「水」ですから。

 

かなりこだわって作られていることがわかります。

 

 このようなこだわりがホットマン1秒タオルの柔らかさを実現させているのだとわかったら、お値段が高いのも、納得してしまいます。

 秘密その3 サイズにもこだわっている


 ヘア用として開発されたこの1秒タオル、タオルドライをする時に巻きやすいんです。

 

頭に巻きやすい絶妙な幅と長さに設定してあります。

 

 

 

ホットマン1秒タオルはこんな方におすすめします

 

①髪を乾かすのが面倒と思っている方

どんな年令の、どんな方も毎日忙しいですね。


お風呂に入って疲れを取りたいけど、ドライヤーの時間が面倒くさいな、と思ってしまいますよね。

 

私もその一人。

 

 ホットマン1秒タオルを使ってみてください。

 

面倒なドライヤーの時間が短くなり、毎日のお風呂の時間が楽しみになりますよ。

 

 

②ヘアケアをちゃんとしたい方


 髪を濡らしたままにするとキューティクルが開き、髪の毛はダメージを受けると、よく聞きます。

 

更に、ドライヤーの熱も長時間当て続けると、髪にダメージを与えるんですよね。

 

 ホットマン1秒タオルは赤ちゃんの肌にも使える髪の毛に優しいタオル。

 

タオルドライの摩擦を軽減させることができます!

 

だから、早く乾かすのはもちろんドライヤーの熱からも髪を守る事が出来るんです。

 

③時短したい方


 忙しい毎日、今は色々な時短グッズが注目を集め続けていますね。

 

時短を意識されている方は、日常の家事などを効率的に済ませています。

 

少しでも「自分自身の時間」をつくろうと日々工夫されていらっしゃる方。

 

ホットマン 1秒タオルなら、ヘアドライが早く済むので、自分の時間や家族・友人との時間を大切に出来ます。

 

④品質の良いモノを使いたい方


ホットマン 1秒タオルは、日本製品

 

日本で最高級品質のタオル、本物のタオル、と言ってもいいのかなと私は思っています。

 

⑤プレゼントをお探しの方

私は、ホットマン1秒タオルをプレゼントに利用しています。

 

例えば、これから春になってやってくる母の日や、お友達の出産祝いに利用しています。

 

母もお友達も、とても喜んでくれています!


1秒タオルを購入する2人に1人が、プレゼント用として購入されているということも、ホットマンのホームページで読みました。


 相手に気を遣わせない手頃なお値段なのが、プレゼントする私は本当に気に入っています。

 

 

 ホットマン1秒タオルの お得セールや福袋がある

 

色々とこだわって作っているので、基本的に値段が高いことは納得しています。

 

 でも、自分で日常使うタオル。

 

出来るなら安く購入したいなあと思うのが私たち主婦です。

 

 ホットマンの本社は東京都青梅市にあります。

 

 その本社では、年2回ほど感謝祭を行っているそうです。

 

 感謝祭では、高級ホットマンタオルが、とってもお安く手に入るようなんです。

 

これは見逃せません‼️

 

でも 私はまだ、感謝祭に参加したことがありません。

 

 今年はチャンスを逃さなように、サイトチェックを怠らないよう頑張り、絶対に感謝祭に参加したいと思っています。

 

 福袋も見逃せないですね。

 

 福袋って、買って、開封しないと中身がわからないものが多いので、今まで購入したことはほとんどありません。

 

 でも、ホットマン1秒タオルの福袋なら、中身はホットマン1秒タオル。

 

間違いが無いので、これまた、もらさずゲットしたいです!!!

 

  高くても欲しいから店舗情報

 

結婚祝いや出産祝いにおススメのホットマン1秒タオルですが、やはり、プレゼントとしてはラッピングも大切。

 

 ここは、ホットマン1秒タオルを扱うデパートへ足を運び、自分の目で確かめ、目の前でラピングをお願いしたいものです。

 

 全国に、ホットマン1秒タオルの取扱店はたくさんありますので、プレゼントは是非、お店で。

 

店舗情報はこちら↓ 

 

https://hotman.co.jp/shop

 

公式サイトでのメリット 

 

 もちろん、公式サイトの中でも、ラッピングをしてくれるのでプレゼント用に活用できます。

 

 公式サイトなら、ラッピングのアレンジを、200円前後~で受けてもらえます。

 

 メッセージカードもつけてもらえます。

 

親戚のお子さんの卒業・入学祝いにいいですね。

 

 5月の、母の日のプレゼントにもいいですね!

 

 カタログギフトもあるので結婚式の引き出物にもいいなあと思いました。

 

 ホットマン1秒タオルを知っている今、結婚式の引き出物をカタログで選べるチャンスがあれば、間違いなくホットマン1秒タオルを選びたい。

 

 公式サイトならではの特典もあります。

 

 ホットマンメンバーズに登録して、特典をゲットしたいですね。 

 

 

お誕生月に使えるポイントをいただける

 

 どんな特典があるかというと。

 ・税抜き100円につき基本付与率1%にあたる1円のポイントがつく

・入会・本登録すると、300ポイントがもらえる

・会員専用の最新情報をゲットできる

・買い物をすればするほど、ポイント付与率があがってくる 

など。

 

 

 デメリットはないの?

 

時短に大活躍のホットマン1秒タオル

 

 人気があるので、ネットでの購入はお届けまでに2~3週間かかってしまうこともあるとか!

 

 お祝いや、お返しに購入する場合は、早めにお願いすることをお勧めします。

 

さいごに

タオルは何でも同じと思っていたので、ホットマン1秒タオルをはじめて使った時は本当に感動しました。

 

柔らかさにも、吸収率にも。

 

 時短生活に役立つホットマンタオル、間違いなしです!!!  


 


 

 
最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

読者登録、よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村